2018年01月12日

『FXスキャル・パーフェクトシグナル』買ってみた!!!

ついに!ついに!ついに!!!!
買ってみました!!!


みんな奥谷隆一さん知っていますか?
クロスリテイリングのメルマガを読んでいれば知っていると思いますが、、、
この方、エクセルの本を出している方なのです。

IMG_1375.JPG

この方がクロスリテイリングさんから出している教材が『FXスキャル・パーフェクトシグナル』です。
家に奥谷さんの本があって親近感が湧いてしまい、買ってしまいました。

あんなに「LogicalFX」押しだったんですけどね💦

ロジカルFXは中級者向けで、まったくの初心者の旦那もFXをするのならばサインツールが良いと思い購入してみました。
(旦那曰く、私でもFX出来るのならば自分もやってみたいと…)


さてさて、『FXスキャル・パーフェクトシグナル』ですが、スキャルピング、デイトレのサインツールです。




さっそくサインツールのサインにてトレードしてみましたが、なかなかイイ感じです。

【SPS】1.12 ユーロドル.JPG

17:30 ユーロドル 買 +40pips

オレンジ枠のところをロングで+40pipsです。
1時間足でトレンドを確認して、5分足のサインに従ってトレードといった感じです。

ピロ〜ンとなったらPCの前に行き、1時間足5分足を確認してエントリーするのでチャートに張り付く必要がありません。
利確もトレーリングストップのお知らせも音で知らせてくれるので、安心してPCから離れていられます。

このツールを使い始めて2日目ですが、いつものように日足から順番に環境分析をしてどっちに動くのかシナリオを立て、その方向に相場が動き始めると、同じタイミングで1時間足の矢印が点灯されることが分かりました。

無裁量でサインとルールに従ってトレードを何度も重ねればトータル的にはプラスになりそうですが、日足以上の分析もすることによってさらに勝率をあげることが出来ます。

SPS.jpg

これは会員サイト。
動画でサインツールの使いかたや、相場の見極め方、ダウ理論、グランビルの法則など勉強になるので初心者でもとても分かりやすいので、今までFXに関して疑問に思ったことはすべて解決できてしまいます。
実践動画も今現在10個ほどUPされています。



<こんな人におススメ!!>
〇なかなかポジポジ病が治せない人!!!
〇トレードルールが決まっていない人!!!
〇チャートに張り付いてトレードが出来ない人!!!(主婦の方など)
〇分析を含め、トレードの時間を十分に取れない人!!!(主婦、サラリーマンの方など)

例えば主婦の方で言えば、相場が動きやすい夕方から夜の時間帯は、夕飯を作ったり家事で大忙しですよね。
そういう時こそ、このサインツールが大活躍なのです。
アラートが鳴ったら家事の手を止めて、PCに向かいトレードルールのチェック項目をクリアしているのを確認してエントリーなので、難しい相場分析をしなくても簡単にトレードが出来てしまいます。
慣れてくれば、アラートが鳴ってからPCの前でトレードルールチェックしてトレードするまで1分もかかりません。

そして利確も簡単。
利確のお知らせのアラートが鳴る前に決済しても良し、アラートが鳴るまで待っても良し。
トレーリングストップもアラートでお知らせしてくれるので、利益を伸ばすことも可能!!!
スキャルピングとデイトレードの2パターンのトレードをすることが出来るのが嬉しいです。


実際にこのツールを使ってみて、
アラートが教えてくれるので、相場に乗り遅れてしまったらどうしようという不安が全くありませんでした。
そして明確にトレードルールが決められているので、変にポジポジすることもありません。



ご興味があればこちらをご覧ください。



ポチっとよろしくお願いします。

posted by bern at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: